セブ島ドラッグストア購入品&お土産

 

ドラッグストアでの購入品

f:id:omomochi:20191119084349j:image

シンガポール で買ってから愛用しているColgateのOPTIC WHITEの歯磨き粉

昔、ホームホワイトを頑張っていたのですが、今は面倒くさくて3ヶ月一回やるからやらないか…殆ど毎日この歯磨き粉で歯を磨いていますが、黄ばみをしっかり防いでくれているように感じます。小さいタイプを友人へのお土産にしました!気に入ってくれれば大きいのも渡します(笑)

購入場所:J center mallのSM Hypermarket

f:id:omomochi:20191119084635j:image

dazzling WHITE

こちらは、歯に直接塗るホワイトニング剤。ポンコツなのでパッケージを捨ててしまい詳細が分からなくなったのでググろうと思います。片方は友人へのお土産です。

購入場所:SM seasideのWatsons

 

f:id:omomochi:20191119084944j:image

guardianの糸フロス(ミニサイズ)

これ、すごく小さい糸フロスなんです。縦が2cmくらい?日本に売っているものって持ち運びするには大きくないですか?このサイズ求めてた!!

母へのお土産とバラ配り用にしました。

購入場所:J center mall のROSE PHARMACY

f:id:omomochi:20191119085342j:image

VITRESSのヘアオイル

CLASSICとHEAT PROTECTを買いました。香りがとても良いです。中国の方も買っていたので、有名なヘアオイルなのでしょうか?小さいサイズは旅行用にしようと思います!

購入場所:J center mallのSM Hypermarket,SM seasideのWatsons,アヤラモールのMETRO SUPERMARKET(ほぼ、どこにでもあります)

f:id:omomochi:20191119090116j:image

elippsのヘアオイル

こちらはもう有名ですよね(笑)旅行用に買いました。

購入場所:J center mallのROSE PHARMACY

f:id:omomochi:20191119085754j:image

小分けの洗顔料と制汗剤

旅行の時に便利な小分けタイプの洗顔料と制汗剤!小分けのものがセブは多くて洗濯洗剤も小分けで販売していました。小分けのメイク落としが無かったのが残念…

ただ、小分けなのに一回分じゃないんですよね(笑)

購入場所:J center mallのSM Hypermarket

f:id:omomochi:20191119090101j:image

guardianのおしりふき(無香料)

こちらは、愛犬へのお土産。1つ買ってみて生地が意外としっかりしていたので!!あと、お出かけ時に、ちょうど良いサイズだったので。

f:id:omomochi:20191119090413j:image

ラクタシード

デリケートゾーンのソープで、日本でも売っていますが1本1500円くらいします。セブでは激安でした。とりあえず3本買ってきました!

食品の購入品

f:id:omomochi:20191119090709j:image

セブ島にも出前一丁がありました!!

フィリピン限定なのかは不明ですが、シンガポール と少し違うようなので買ってみました。

f:id:omomochi:20191119090712j:image

いや、これは完全に韓国です。

上のプルコギ味のラーメンは、甘くて口に合わず…(笑)下のプルダッポックン麺は激辛なので胃の調子が良い時に食べようと思います(笑)

広告いれるところ