カラフルなマーライオン!?

f:id:omomochi:20161006145212j:image

フラトンベイホテルのランタンに行った帰り、ついでにマーライオンを見てきました〜。

 

f:id:omomochi:20161006145244j:image

マーライオンのみならずマリーナの夜景は本当に綺麗なので散歩をオススメします。

2015年のマーライオン

f:id:omomochi:20161006145340j:image

こちらが2015年末のマーライオンです。はい、定番のマーライオンですね。

2016年9月のマーライオン

f:id:omomochi:20161006145429j:image

f:id:omomochi:20161006145440j:image

f:id:omomochi:20161006145448j:image

プロジェクションマッピングされていました!!

カラフルマーライオンを見るには

このカラフルマーライオンは毎年開催されているF1の時期に合わせて行われる期間限定のプロジェクションマッピングだったそうです。

確か9月10日くらいに行ったのですがF1の開催は9月末くらいだった気がするので結構長期間やっているのかもしれません。詳細は一切わかりませんがカラフルなマーライオンを見れたらラッキーですね(^^)

 

広告いれるところ